日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

こんばんは、セカコンです。
再び月曜日がやってくる。それは運命でもあって必然でもあることなのです。

何だかうちのクラスでツイッターが流行り始めまして、
私のTLについにリア友が数人出現しました。

いずれはこのブログも知られることになるのかな・・・。
まあ、これが私のブログなんです。

たとえリア友が見ていようとも、
今まで変わらずマイペースにやるぞ。


さて、昨日初めてタコス食べました。


タコス。


アフターイベント。もう色紙もグッズも無くなってしまったその時、
なんと50人だけタコスを無料で食べられることに。

じゃんけんに見事に勝って、できたてのタコスを食べることができました。
・・・めちゃくちゃ美味しかったです。

優希が大好きなのも分かる気がする。
さきすぺが同時開催されてて良かったかもw


次は本場メキシコでタコス食うぞ!w


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/763-c5313d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック