日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

こんばんは、セカコンです。
今週も何とか1週間を乗り切った感じがします。

中間試験の全部の教科の答案が返ってきて・・・。
赤点こそ無かったけど、悔いの残る教科もあったんで気合い入れていきます。


とか言いながら、明日は板橋に行きますよ。


執事とらのあな6。
・・・一般参加できるかなと心配だったのですが、大丈夫そうです。

もちろん一般参加します。
たぶんSNSの方10~20人ぐらいとお会いするんじゃないかと思います。

まあ、これを目印にしてください。


サングラス


もはや私の代名詞なんでしょうね。サングラス。
はい、かけたいと思ってます。見つけてくださいw


目印~Chiharu~


これは首から提げるか分かりませんね・・・。
・・・一応持って行きたいとは思っていますが。

まあ、いずれにしろ明日、執事とらのあな6に参加される方々。
とにかく楽しみましょう、それだけです。

お気軽に声をかけてきてくださいな。
板橋でお会いしましょう。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
行ってらっしゃ~い(^O^)/

僕は二年後には参加したいと思ってます。

たとえ進学が大阪でも日帰りで行こうと思います。 車は弱いけど電車は強い鍼灸院でした(*^_ ’)
2010/06/05(土) 22:09 | URL | 鍼灸院 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>鍼灸院さん

楽しかったですよ。
たくさんの方と会うことができました。

大阪の学校に進学するんですか? 頑張ってください。


2年後・・・あればいいですけど、きっとあると思います!
その時にお会いできることを楽しみにしています。
2010/06/06(日) 21:45 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/761-78cfca6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック