日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

こんばんは、セカコンです。
疲れました、炎天下の中での体育祭。

あまりに疲れてしまったせいか、サンデーを買うのを忘れまして。
今日は原作感想記事は載せません。

明日アップしたいと思います。


さあ、最後の体育祭をしてきましたよ。


自分が参加した競技は大縄。
八の字で飛ぶのですが何だか懐かしい感じでした。

引っかかったらカウントリセット。
・・・こりゃ、飛んでいくうちにリスクが溜まる。

でも、意外と飛んでみたりすると普通に飛べたわけで。
1分半でしたが、1回も引っかかることなく100回ぐらい飛ぶことができました。

直射日光がつらかったです。
招集してから飛ぶまで1時間ぐらいかかったので、見事に焼けましたw


最後の体育祭・・・一番楽しかったです。
意外と時間が経つのも早かったし。

競技を参加する以外では、友達と漫画読んだり、
適当に応援なんてしちゃったり・・・良い思い出ができました。


・・・秋の学園祭はもっと楽しい物なんだと、今から期待しておきます。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
1年のときしか体育祭がなかった自分が通ります。
まぁ短・中距離走と「力持ち」なる野蛮な競技しかなかったんで基本鬱でしたね。
学校の体制変わったらしいですが、体育教師に支配されてたような学校ですのでどうなってることやら・・・。
2010/06/02(水) 21:56 | URL | K603 #/FEMnwFY[ 編集]
去年は小雨決行からバケツをひっくり返したような雨にあい、出場すら出来なかった自分です。

今年は出場したいと思ってます。
2010/06/03(木) 06:12 | URL | 鍼灸院 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>K603さん

もううちの高校の体育祭はお祭りって感じです。
人数が多いので、盛り上がるときの歓声はすごいですが。

唯一野蛮・・・というか、白熱するのは騎馬戦ですかね。
一年の時に出場したのですが、足をすくわれて崩された・・・。


とにかく、体育祭で良い思い出できました。
2010/06/03(木) 20:55 | URL | セカコン #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>鍼灸院さん

たしかに、途中で中断というのは一番つらいですね。
今年の体育祭では晴天を祈っております。
2010/06/03(木) 20:56 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/758-2852baff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック