日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

こんばんは、セカコンです。
昨日と今日ではすっかりと周りの雰囲気が変わりました。

今日は6月1日。衣替えの日ですね。
私の高校も衣替えです。つまり夏服にチェンジです。

冬服は黄色の強いクリーム色のワイシャツなのですが、
それが綺麗な白い夏服のワイシャツに替わってたんで新鮮でしたね。

何だか教室内も自然と明るく感じまして・・・。
少しだけ制服が眩しかったですw


2010年夏もついに今日から始まりますよ。


ここ1週間は晴れますが、
きっと来週か再来週からは梅雨の季節に入るんですね。

梅雨は蒸しますからね・・・カビとかがでてきてやだな。
それで2ヶ月後は真夏の日差しが襲うのか・・・。

まあ、夏休みも嬉しいんですけどね・・・今年はもう受験勉強ですね。
時々はのんびりとしたりしますけどね。


・・・そういえば、明日体育祭だった。


高校最後の体育祭。
大縄で八の字やってきます。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/757-2b4df9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック