日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

こんばんは、セカコンです。
何だか今日は寒かったですね、少し雨も降ってましたし。

もうすぐ6月なのですが、まだ寒いときは寒いですね。
まあ梅雨の時期はじめっとしているんですけどね。

今はワンセグでサッカーを観てます。
日本対イングランドですかね。強化試合らしいです。

今回のワールドカップでは1試合でも勝利を収めてほしいです。
8年前の日韓開催の時はかなり強かった印象があります。


さあ、あと1週間です。


ハヤテオンリーイベント「執事とらのあな6」まであと1週間。
私は一般参加するので、是非当日会えれば会いたいですね。

あと、前にも話したかもしれませんが、
SNSの同人誌に私のSSが載っているので、是非買うか立ち読みしてください。

コミケよりもやっぱり親近感のあるオンリーイベント。
・・・けっこう楽しみですね。

前回か前々回は雨だったんで、今回は雨にならないことを祈ります。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
僕もいつか参加したいです。
(関西でもしてほしい)

それと先週行った体験入学の帰りの列車で、僕の高校を40年以上前に卒業されて現在、大阪大学の教授をされている方と会いました。


理系の方で、「光の波長を自由に操るのが夢」だと言っておられたと思います。

しかし僕には難しい話でした。

それでも夢に向かって進もうと改めて思いました。
2010/05/30(日) 22:20 | URL | 鍼灸院 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>鍼灸院さん

関西ですか・・・そうなると私が参加できないww


大学の教授は面白いこと言いますよね。
光の波長を自由に操る・・・それは壮大な野望ですねw

まあ、そんな夢を掲げているからこそ、
長く頑張れるんでしょうね。


それでは、失礼します。
2010/05/31(月) 20:53 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/755-c4f9aebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック