日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

こんばんは、セカコンです。
さっそく物理と現代文のテストが返されまして、まあなんとかなりました。

・・・なんとかね。


物理は今日、もう一度テストをやり直しました。
50分かけて、何とか全部解くことが出来ました。

ちょっと勉強不足でした、はい。
先生の解説は分かりやすかった・・・他の教科のテストも復習しよう。


もうすぐ夏ですね、サマーですね。


と言っても、6月から7月中旬までは梅雨。
じめじめしてる6月。6/2は体育祭もあるし・・・。

う~ん。色々と6月も大変だな。


2010年夏。SSの一覧の方では3本企画なんて書きましたが、
一応、新作SSを公開しようかなって思います。

3ヶ月で3本なんて無理な気がしますが、
この3本は必ずいつかは公開したいな・・・と思っております。

まあ、去年までは本数が多くて、
1本1本に向き合う時間が少なかったのですが、

今は1本1本に向き合う時間を長くして、
皆さんによりよい作品を見せられたら良いなと思っています。


末永く楽しみにしてもらえれば幸いですw


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/754-baec08d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック