日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

こんばんは、セカコンです。
今日はとても晴れていて、少し暑かった時間もありました。

と言っても、明日は学校がある・・・。
あっ、物理と現代文が返される・・・。

・・・まあ、現実を受け止めます。どんな結果でも。
出来るだけ救いようのある点数に留まってほしいです(特に物理!)


というわけで、今日で中間試験が終わりました。


何とかライティングも数学Ⅲも乗り越え・・・。
どちらも7割ぐらいは堅いと思ってます。

まあ、今回はたぶん点数の差が激しくなるんじゃないかと思います。
答案返ってきたらもう一回復習しよう・・・。

今日はもうレールガンDVD観て、
色々とうだうだしてよう。もう今日はのんびりするぞ。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/753-59c6a477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック