日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

こんばんは、セカコンです。
中間試験の山場だったリーディングを何とか乗り越えられました。

難しいと散々言われて。
日本語訳無いから今までと違う勉強法でと言われて。

2,3日ぐらい悩んで。
・・・良いのか分からない勉強の仕方でテストに臨みました。

・・・何とか出来ました。
たぶん7割ぐらい出来てるんじゃないかなと思います。


明日で中間試験が終わります。


明日の試験科目は数学Ⅲとライティングです。
はっきり言って今日までの教科よりずっとマシな2教科ですw

数学Ⅲを範囲全部今日さらっと復習して、
ライティングもさらっと問題を解いたぐらいです。

他の教科を何とかカバーできそうなので良かったですよ。


明日試験が終わったら何しようかな、それが楽しみしょうがないっす(―ω―)


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/752-a2bf8b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック