日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

こんばんは、セカコンです。
今日から中間試験が始まりました。

・・・まあ、幸先は良いとも悪いとも言えず。
明日から次第ですね。

明日は物理Ⅱと数学C。
理系科目オンリー。明日が一番頑張らなければいけませんね。

それが終わったらけっこう楽に・・・ならない。
明後日のリーディングが終わるまでは。

明後日は一科目だけなのですが、
リーディングの壁がやたら高そうで、今も勉強してます。

それに、最終日の数学Ⅲもけっこう難しそうだし・・・。
何だか残りの3日間がとても長く感じる。


数学Cも物理も一通り全部勉強終わってるし・・・。
物理の問題をもう一度再確認したらリーディングか数学Ⅲやるか。

金曜日のテストが終わったら本を買うこと、
6/6の執事とらのあな6。

それがあることが今、頑張れる原動力になってると思います。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/750-0df2dd96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック