日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

こんばんは、セカコンです。
今日の授業は全て自習でした。

・・・なので、ちょっと家に帰ってきてからはゆっくりしてます。
また怪物くんとしやがれみたら、数学とかリーディングやりますか。

やっぱり物理という教科は勉強するのに時間がかかる教科。
リードαの一つの項目のリードC終わらせるのに2時間かかった。

・・・けっこう理系教科は去年までと関連してますからね。
特に数学Ⅲなんて微積分ばっかです。

中間試験は火曜日からスタートです。
今夜と明日で勉強が大分できればいいなと思っています。


ワンコイン。それは次のようなことができます。


・旧作DVD2枚がレンタルできます。
・菓子パン2個買って、500mlの飲み物を買ってもおつりが出ます。
・アライブコミックスの値段がちょうどそのくらいです。
・保険証を見つけるともらうことができます(?)


3つ目までは分かりますが、
最後のヤツは何なのでしょうか?

そうです、父親の保険証を見つけたんです。
そしたら500円くれました。それ相応の価値があるって。

・・・まあ、私が学校に行っている間必死に探したそうで、
私が一発でここにあるんじゃないかって言ったら見事に当たっていて・・・。

まあ、そんなことだって一年に5回ぐらいはあるってw


ワンコイン稼いだ、今日この頃でございました。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/747-70f0b62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック