日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

こんばんは、セカコンです。
今日は数学入試演習の中間試験がありました。

・・・まあ、7,8割ぐらい出来たので、
最低ラインはどうやら大丈夫だろうと・・・信じます。

何だか1教科でも終わると、何だか怠けちゃうな。
学校あるけど明日土曜日ですしね。


今日はとっても暑かったですね。


東京では今年初の真夏日になったそうで。
・・・私の通っている高校のある某市もとても暑かったです。

暑さに慣れていないせいか、30度でも暑く感じてしまって。
体育の時、直射日光に当たりすぎて気分悪くなったw

1ヶ月前は季節外れの雪が降っていたのに、
いつの間にか夏日、真夏日・・・季節の変わり目なのでしょうか。

30度になったということで家に帰って、
今年初の冷房をかけました。やっぱり涼しいです。


これからはこんな日が毎日続くのか・・・嫌だな。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
本当!?
30℃を越えたんですか!?

こっちは後日写真を贈りますが濃霧でブレザーでも涼しく感じましたよ。

(日中でも26℃でした)

それと中間考査終わりました


なんか去年よりは出来てると思います。セカコンさんも頑張って下さいね
2010/05/21(金) 22:08 | URL | 鍼灸院 #-[ 編集]
Re: 本当!?
>>鍼灸院さん

今日も夏日でして・・・かなり暑かったです。
これからは晴れている日は冷房かもしれませんね。

写真観ました。
地方に行くと○○タワーとかよくありますよね(京都タワーとか)。

桂駅なんてあるんですね。
「神のみぞ知るセカイ」という漫画のヒロイン達の名字は、近鉄の駅名からとっているそうですよww


それでは、失礼します。
2010/05/22(土) 23:55 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/746-78a841ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック