日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

こんばんは、セカコンです。
一週間の最初が一日晴れでとても気分の良い私です。

やはり初めは肝心でありまして、
雨だったりするとかなりテンション下がります。本当に。

ここ最近は周期的に雨が降って・・・。
1週間ずっと晴れだったことが3年になってからない気がします。


今日のタイトルは・・・わざとそうしているのでご了承あれ。


昨日、散髪してきました。
・・・見事に刈られました。

昔はスポーツ刈りなんてものを恒例でやっていたのですが、
今はあまり切らないようにマスター(?)にお願いしています。

なのに、昨日に限って何も私が言わなかったのか、
普通に髪を切っていたのに、急に、


「髪切るの疲れちゃったから、バリカンで剃っちゃうね」


・・・はい?
と、止めようと思ったのですが時既に遅し。

・・・既にバリカンで刈られていました。
あぁ・・・今は清々しい頭に大変身ですよw

バリカンなんて数年ぶりに見ました。
・・・でも、バリカンで刈られた部分を触ると気持ちよかったりする。


これで3ヶ月くらいは床屋にはお世話にならないかな・・・。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/17(月) 22:05 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>>非公開の方

豪快・・・な方ではありませんが、
7,8年来の付き合いなんできっと何かの気のゆるみでしょうね。

バリカンでさっぱりしたんで別に後悔ないです。
・・・1日経って、ね。


コメントありがとうございました。
2010/05/18(火) 20:33 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/742-3e795da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック