日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

こんばんは、セカコンです。
数学Aの平面図形が何となく難しく感じた今日この頃。

・・・あぁ、やばいやばい。
これから怪物くんとしやがれ観て、その後にゆっくり勉強すること決定。

英語が3つもあるからきついです。
リーディング、ライティング、演習・・・ぐはっorz


そういえば、今日5/15は西沢さんの誕生日だそうで。


はむはむ。


西沢さんの誕生日にかけてのカウントダウンを、
某SNS管理人様がやっていました。本当に愛がすごいな、愛が。

西沢さん用のケーキを買うことが私にはできない気がする。
・・・私にはそこまでしようと思うキャラがいないですw


とにかく、HAPPY BIRTHDAY♪ 西沢さん♪


去年と同じ状況ならSSの1本ぐらい書くのですが流石に無理です。
現に中間試験と受験勉強に苦しめられ始めました。

たぶん、SSはほとんど書けない気がします。
こうしてPCやってるときも、息抜きとしてやってるわけで。

・・・まあ、少し余裕が出てきたら書いていきたいと思います。


来年は何かお祝いできれば幸いでございます。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/740-125fd41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック