日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

こんばんは、セカコンです。
5月だというのに最高気温が20度を下回る日が続いています。

朝なんて寒い。
・・・1ヶ月前の雪も不思議じゃない感じがしてきたw

何だか毎日3,4時間は勉強するせいか、
う~ん、確かに試験前だからスパートをかけようかと思うのですが、


・・・何だかな、そんな感じがしないんですわ。


物理と数学は普通にいつもやってるからかな?
・・・まあとにかく頑張ります。


さあ、来週の水曜日に嵐の新曲発売。
・・・きっとまたすごい売上げを記録するんだろうな。

大野くん主演ドラマ「怪物くん」の主題歌である「Monster」。
けっこう面白い曲な気がします。





間奏部分がワルツのようになるとは思いませんでした。
面白い・・・そして不思議なモンスター。

嵐は良い曲出しますよね。
久しぶりにシークレットトークを聴いてみたいw


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/739-fb53698e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック