日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

こんばんは、セカコンです。
明日は模試です。まあ、マーク模試なので何とかなりますが。

英語とリスニング、数学ⅠAⅡB、物理Ⅰ。
マーク模試だから何とかなりますがねw

模試の前日だからといって、いつも以上に勉強してません。
いつも並みに勉強してますw


昨日の朝。去年亡くなった祖父が遺したと思われる川柳を母親が見つけまして。
それを見た瞬間、白米吹きました。


『元日や 昨日は去年 今日今年』


・・・当たり前やん。
何だか当たり前で笑える句が5つぐらいありました。

・・・う~ん、川柳は嵐もやってて興味あったのですが、
何となく・・・高校受験の時に見つけたこの句は嫌だった。


『「明日やる」 そんな奴らは 負け犬だ』


・・・(―ω―;)
「明日やろうはバカヤロー」というのは知ってたんですが。

3年前の自分には大きな打撃。
あぁ・・・確かにそうだな。

まあ、今日できることは今日やりましょう。余裕あれば。
・・・まあ、これからちょっと勉強します。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/09(日) 22:20 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>>非公開の方

色々と大変だったのでしょうか、4月でしたし。
まあ、お暇なときにでもコメントしてくださいな。

写真楽しみにしてます。
2010/05/10(月) 20:38 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/734-4607c3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック