日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

こんばんは、セカコンです。
五月病寸前で日曜を迎えられるので良かったですw

土曜日は朝の仕事がないんだって。
・・・これで毎週土曜日は気兼ねなく7時に起きられる。

毎日6時か6時半起きする自分にとっては、
7時に起きられることでも結構嬉しいことなんですよ・・・はい。


昨日の記事で「何調べとるん?」とか思った方いると思ったのですが、
まあ、アレですね。新作SSの為の下調べです。

はいはい、というわけでタイトルは・・・はい。
新作SSを考えるとき、作品名をこの2つで悩みました。


悩んだ結果、新作SSのタイトルは「Vampire」。


テーマは「泉×吸血鬼」。あっ、泉と吸血鬼のカップリングじゃないですよw
泉と吸血鬼をどういう風に組み合わせていくか楽しみです。

でも、本筋は恋愛系。色々と考えていければ良いんじゃないかと思ってます。
イラストないですけど、雰囲気出せるように・・・ね。

公開時期は6/21前後に予定してます。まぁ、公開できるように頑張ります。
・・・ゆっくりとね、本当にねw 公開できなかったらごめんなさいw


残り1ヶ月半・・・暇な時間は全てSSに費やす勢いでっ!


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/733-7527d021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック