日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

こんばんは、セカコンです。
今日学校に行けば明日から2連休という方が多いかもしれません。

まあ、自分の高校は土曜日もありまして・・・。
連休なんて普段は味わえないので、GWは天国だったのです。

まあ、1日だけでも休めれば十分です。
でも連休・・・また欲しいなぁ。

数学Ⅲの極限と数学Cの行列の勉強する時間が欲しい。
受験勉強と定期試験の両立が難しそうで困る。


・・・よし、明日から頑張ろう。


○○○・・・その中に入る言葉、それは・・・。
「吸血鬼」です。色々な理由がありまして、いやはや。

吸血鬼・・・血を吸う悪魔みたいな感じ。
最近では金田一の話であったかな(それでも5,6年ぐらい前だけど)。

英語では「Vampire」。
血を吸うなんてなんとまあ恐ろしい悪魔なんでしょうw


まあ、「吸血鬼」。このワード覚えておくと後々良いと思いますよ。
・・・まあ、その機会が来ないかもしれないけどw


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/732-ff353ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック