日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

こんばんは、セカコンです。
GWも今日で最終日ですね、楽しい連休は過ごせたでしょうか。

今日は何も予定が無く、
何だか話題となっているNHK-FMで放送されているアニソン三昧聴いてます。

今流行りの曲から昔の名曲まで。
時々企画コーナーやゲストを呼んで内容が盛りだくさんです。


だからなのか、ツイッターのTL(タイムライン)の流れが早い。
・・・皆さん釘付けなんですね。


まあ、自分も知っている曲がかかっているときには、
まあ、真剣に聴くかツイッターで呟いてますが。

知らない曲の時には、音を小さくして動画サイトでアニメ観たり、
漫画や本などを読んでたりしてます。


アニソン三昧は深夜1時まで放送することらしく、
これから(書いてる時間は午後8時半)がけっこう目白押しとか否か。

まあ、特に予定のない方や時間に余裕のある人は、
ぜひ聴いてみてはいかがでしょうか。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/730-19ae7ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック