日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

こんばんは、セカコンです。
12時間寝て、見事に腹痛は完治して映画を見に行きました。

GWなので思ったよりも人が多くて、
自分が狙っていた上映時間の1つ後の上映を観ました。

待ち時間3時間・・・。
とりあえず、近くのラーメン屋でつけ麺を食べました。

極太麺の麺なのですが、冷たいのかとてもコシがあって、
大盛りを注文したのですが、難なく食べることが出来ました。


2時間ぐらいWORKINGずっと読んでまして。
元々は4コマ漫画なんですね、けっこう面白いですw


さて、のだめを観ました。
やはりすごいです、劇場で観るオーケストラは。

やはり印象に残ったのは、のだめとシュトレーゼマンが共演する
ショパンの「ピアノ協奏曲・第1楽章」(あってるかな?)。

CDで前々から聞いていて、壮大な出だしがすごく印象的だったのですが、
映画特有の迫力が重なってあれはすごかったです。


肝心の内容ですが、やはりアニメのフィナーレと重なっていましたね。
それでもやっぱりすごかった。コメディ(?)の部分が。

原作も23巻で完結らしいので、本当にフィナーレなんですね。
あぁ・・・何だか寂しいな。


GWもあと1日ですが・・・頑張りましょう(何を?)。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/729-6d5db044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック