日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

こんばんは、セカコンです。
GWはまだまだ。あと3日間残っていますよ。

明日は映画を見に行く予定です。
のだめカンタービレは絶対なのですが、コナンは観るかどうか・・・。

とにかく、のだめの話がどうフィナーレを迎えるのか。
色々とクラシックが出てくるので結構楽しみだったりします。


さて、昨日のねとらじなのですが・・・。


ゲストをお呼びしてからうだうだな空気が4時間以上続きまして。
黒さんと涼さんの悪行(?)もございまして。

見事に夜明けを迎える少し手前まで放送しました。
・・・あぁ、精神的にあの時はやばかった。

寝たのが4時半過ぎ。
・・・で、起きたのが8時半。すごいでしょw


まあ、夜明けといいますか・・・だんだんと明るくなる独特の神秘。
朝になると鳥のさえずりが聞こえるのですが、まさに聞こえてきました。

そう考えるとここまで良くやったなという気分になりますよ。
本当にあの2人のおかげ(?)で4時過ぎまでやるなんて・・・。


あぁ・・・GWであっても夜更かしだけはしちゃいけない。
残り3日間も充実した生活を送りましょう。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/727-0c3b570e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック