日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

こんにちは、セカコンです。
今日から5連休・・・色々と勉強とかしなきゃいけませんね。

とかいいながら、今はミスターブレイン観てます。
最終回まで一気に。

やっぱり刑事系ドラマは面白いですね。
あとはBOSSを一気に観たいところです。


さて、今夜10時半よりねとらじを行います。


タイトル:「第7回ねとらじ~GW-Gachide WORKING!!-~」
放送時間:5/1(土)PM10:30~翌AM0:30
パーソナリティー:セカコン
ゲスト:とろんべさん、黒さん、涼さん

放送URL:終了しました。
掲示板URL:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/9427/1272710843/

☆内容☆

・2010年度に入って
・春クールアニメのこと(5作品ほど)
・オススメ曲流し(BUMPやけいおん新主題歌を筆頭に)
・投票企画結果発表「けいおん!主題歌どっちが好き?」
・半月早いけど西沢さん祝っちゃいましょう

・重大告知(まあ今までよりかはまともです)


またゲストと色々と話したり要望に挑戦したり、
もちろんコメントレスもしっかりとやっていきます。

今夜、一緒に楽しみましょう。


追記にて、投票企画結果発表と重大告知についてアップしました。
ぜひご覧になってください。


それでは、ねとらじで。


投票企画結果発表!
お題「けいおん!の主題歌。どっちが好き?」


☆OP☆
桜高軽音部「Cagayake GIRLS」11票
放課後ティータイム「GO! GO! MANIAC」10票


☆ED☆
桜高軽音部「Don't say"lazy"」16票
放課後ティータイム「Listen!!」3票



重大告知!
セカコンのSSがハヤテSNSの合同本に載ることが決定しました!

もちろん、同人誌だけで読める書き下ろし。
ブログでは公開しないので、ご了承くださいませ。

6/6(日)の執事とらのあな6にてSNS合同誌が販売される予定です。
私も一般参加しますので、ぜひぜひ皆様来てくださいませ。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/726-f694d9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック