日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

こんばんは、セカコンです。
昨日休みで明日から5連休。今日は実際学校に行きたくなかったですw

明日から私にも大型連休。
土曜日から水曜日までお休み。やったねw

今日は何だか疲れたな・・・。
5,6時間目が無くて7時間目だけ数学入試演習があるんだもん。

・・・今日ぐらいはゆっくりしたいです。
せいぜい単語帳を広げるぐらいにしたい。


さて、明日の夜10時半からねとらじです。
なぜ10時半開始なのか。単純なこと、私が怪物くんを観るからですw

明日はちゃんと音楽が普通に届けられますように。
・・・出来る限り高音質に出来るように頑張ります。

リクエストとかありましたら全然受付けてますので、
コメントでも良いですし、明日設置する掲示板にどんどん書いちゃってください!


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/725-c5380c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック