日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

こんばんは、セカコンです。
今日は兄貴の誕生日でした、何にもプレゼントあげませんでしたw

兄は21になりまして。
・・・何だか本格的な大人の仲間入りのような感じがしてきた。

そういう自分も約3年で20歳になるのか・・・。
3年後の自分はどうなっているのか・・・想像できない。


さて、5/1(土)にねとらじやります。
ステレオミキサーを手に入れて音楽を多く楽しめるねとらじを目指します。

以下、概要です。


タイトル:「第7回ねとらじ~GW-Gachide WORKING!!-~」
放送時間:5/1(土)PM10:30~翌AM0:30
パーソナリティー:セカコン
ゲスト:(参加希望の方はコメントどうぞ)

☆内容☆

・2010年度に入って
・春クールアニメのこと(5作品ほど)
・オススメ曲流し(BUMPやけいおん新主題歌を筆頭に)
・投票企画結果発表「けいおん!主題歌どっちが好き?」
・半月早いけど西沢さん祝っちゃいましょう


タイトルなんて適当ですよ、て・き・と・う。
色々と今回もやっていけたらいいなと思っています。

もちろんリクエストなんかも受付けていますし、
掲示板のコメントレスもやっていこうと思います。

まずはステレオミキサーを手に入れることが先決。
手に入れられなければ・・・音楽なしでいくかもしれません。


あとゲストの方ですが、参加希望の方はコメントどうぞ。
多少のSな質問に答えられる度胸とSkypeIDさえあれば参加OK。

お気軽にお申し出くださいまし~☆


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/720-37c07597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック