日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

こんばんは、セカコンです。
最近は周期的に天候が変わってきているみたいです。

またあさってから2,3日ほど雨で、そして2,3日ほど晴れ。
・・・毎日晴れだったらいいのにな。


今日は健康診断がありました。


身体計測(身長・体重)、血圧測定、視力測定、
内科検診、歯科検診、聴力測定。

身長がメインイベントでありまして・・・結果、去年より5mm~1cmほど伸びた程度。
・・・もっとあったと思ったんだけどな、身長。

ちなみに私の身長は四捨五入して173cmです。
・・・あと2cmぐらいほしいところだw


歯科検診は虫歯はなかったのですが親知らずが1本あり。
痛くなったらすぐに歯医者で抜けとのこと。

血圧測定・・・気持ちが高ぶっていたせいか、最初、上が130超え。
・・・深呼吸して120中盤。・・・何とか大丈夫でした。


受験生であれど、運動する時間を作った方が良いですね。
健康もそうですし、少し筋肉つけたいなと思います。

一番面白かったのが、走って学校に来た友人。
血圧計ったら上が180。・・・そりゃそうだなw


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/715-847413fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック