日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

こんばんは、セカコンです。
やっと高校3年になってから、初めての一週間が終わりました。

早朝の仕事があったせいなのか、非常に長く感じて・・・。
雨ばっかだったので気分も何だか優れず・・・微妙な1週間。

今日は東京は積雪ですからね。・・・自然は何が起こるか分かりませんね。
来週は晴れか・・・? 何だか雲行き怪しいよ・・・。


さて、昨日ハヤテ23巻と24巻とその他モロモロ買いました。


お買い物 4/16


・ハヤテのごとく! 第23&24巻
・神のみぞ知るセカイ 第8巻
・ハヤごとスナック ピザ味&カレー味


スナックを2種類同時に買うとコースターが付いてくるらしいんです。
まあ、食べてみたい気持ちもあったので買っちゃいました。

カレー味だけ食べたのですが・・・もうちょっと辛みが欲しかった。
やっぱりパッキーの方が良かった気がしました。


コミックス第23&24巻でアテネ編はほとんど終了して。
こう思うと本当にこのシリーズが長かったことが分かります。

次の25巻でハヤテ兄が出てきて、ミコノスから帰ってきて・・・。
今週の表紙カラーの新展開も収録されるんじゃないのかな。


神のみは面白かった・・・スミレ編は。
ラーメン娘はやっぱり良いもんですw

アニメ化決定ですけど・・・あれをまさか日曜10時にやれるのかw
今後の情報も要チェックですね。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/712-354dccb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック