日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

こんばんは、セカコンです。
4月だというのに関東はとても寒いです。しかも雪が降るらしく・・・。

4月に東京で積雪すれば四十何年ぶりだそうで、
本当に4月とは思えないぐらいの寒さです。もう嫌ですw


ハヤテ第23巻&24巻買ってきましたよ。
神のみ第8巻とハヤテのスナック菓子と一緒に。

またそのことについては明日レポートを書こうかなと思います。


さて一昨日、4/14にこのブログのアクセス数が、
90000HITを突破しました。

80000HITの日から約2ヶ月・・・。
ペースは変わらず10000HITを積み重ねられることができて本当に感謝です。

毎日更新のおかげか・・・原作感想のおかげか。
はたまた、SSのおかげか。

多くの方の目にこのブログが映っていることはとても嬉しく思います。


次は100000HITですか・・・。
また2ヶ月後ですかねw もう少し早めにできるのかな。

99000HITを過ぎたあたりから、アクセスカウンターを6桁にする必要がありますね。
100000HITを祝える日が一日でも早く来ますように。


毎日更新はしていくので、ぜひ毎日これからもご覧になってください。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/711-ea3c490c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック