日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

こんばんは、セカコンです。
SP番組を見ていたので、11時過ぎの更新となります。

朝6時に毎日起きているので、
少し早起きには自信がつくようになりました。

とりあえず1週間ちゃんと過ごせば今後何とかなる。
・・・その言葉は嘘ではなかったような気がします。


さて、明日発売ですよ。ハヤテ第23&24巻。


2冊同時発売というのはあまり過去にないらしく、
しかもシール付きの限定版もあるそうですから、皆さんお買い求めくださいな。

・・・畑先生のBSにも宣伝しておいてって書いてあった気がする。
・・・これでいいんですよね、先生?

自分はもうシール付きのヤツをアニメイトで予約しました。
明日、神のみ第8巻と一緒に買うぞ~。


日ももうすぐまたごうとしているのでこの辺で。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/710-4a2e990a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック