日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

こんばんは、セカコンです。
ここ最近は気温の差が激しく、体もけっこうついていけないですね。

昨日は真冬に近い寒さだったのが、
今日になるとブレザーを脱ぎたくなるくらいの暖かさ。

あぁ・・・世も末だな(?)


さて、GWに第7回のねとらじをすることを決めました。
色々と新曲も仕入れられて、良い時期だと思いやりたいと思います。

もちろん2010年度に入って1ヶ月ぐらいなので、
色々と春休みのこと4月のこともたくさん話そうかなと考えています。


でも、何かは面白い企画作れないかなと。
・・・そこで登場したのが投票企画でございます。

お題は「どっちが好き?」。
2つ投票するんですが、けいおんのOP・EDそれぞれについてです。

たくさんファンのいる中で、どの曲が好きな人が多いのか知りたくなって。
期限は5/1なので、2期の曲が発売されてからの投票もOKですw


各1回のみの投票となりますがご了承ください。
・・・票集まるのかなぁ、長い目で見ていましょうw


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/708-83249043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック