日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

こんばんは、セカコンです。
英語の先生オススメの英単語帳を買ってきました。

・・・明日から授業開始なのですが、3年は午前授業だけ。
午後は自由選択で受験科目に合わせてカリキュラムを組みます。

当然、午後何もなしの日もあるのですが、
親は「飯作るのが面倒だから早く帰ってくるな」と申すのです。

・・・まあ、学校の図書館で2,3時間ぐらい勉強して帰るつもりです。
どうせ家に帰ってもあまりやらないだろうし。

学校でちゃんと2,3時間勉強するとしないとでは相当違うと思います。
・・・頑張っていこう、適当にw


高校生になる前は、逆転裁判というゲームばっかやってました。
ストーリーの完成度も高いし、何よりキャラが個性的なのが良いです。

なるほどくんの時代の方にはまっておりまして、
3作目に出てくるゴドーという検事に惚れまくってましたw


・・・男の中の男ってこういう人を指すんだろうなって思いました。


最近、ニコ動でBGM集なんか聴いてみたりすると、
またやりたくなってきました、最初から。

全作DSでできてお手頃な価格で買えるので、ライトなユーザーにもオススメ。
面白いゲームがないか探している方は、ぜひプレイしてみてくださいな。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
確かに学校の図書室は集中して勉強出来ますね。

僕もやり始めたら、次の考査で順位が上がっていましたから♪


僕も一年遅いですが頑張ります!
2010/04/11(日) 22:30 | URL | 鍼灸院 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>鍼灸院さん

家だと色々と漫画とかがあって集中できませんからね・・・。
1時間だけでも集中して勉強すると相当違う物です。

どれだけ持続するか分かりませんが頑張ってみようと思ってます。
2010/04/12(月) 22:09 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/706-7df50d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック