日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

こんばんは、セカコンです。
今日からいよいよ、春クール最大の目玉「けいおん!!」がスタートですね。

今日は関東地区だけなのですが、
TBS系列では史上初、全国のTBS系列の放送局で放送するらしいです。

本当にめざましい人気ぶりを見せてくれる作品で、
今期は昨年以上の大ヒットになるんじゃないかと思います。

今期はあずにゃんのいる5人でのスタートですからね。
果たして、最後には原作にもない「卒業」まで行くのか。見どころたっぷりです。


けいおん!といえばやっぱり主題歌が一番気になる!
すごくクオリティの高い楽曲であることに期待しますw


さて、今日の日記のタイトルのように・・・。
本日、4年ぶりにメガネを買い換えました。

そこでは少し眼鏡店のおっさんに色々と言われて・・・。
日頃から常にメガネをかけなさいとのお言葉を頂きましたw


・・・そこまで目がダメになっちゃったのか。


まあ、できるだけ日頃からメガネをかけるようにします。
最初は少しずつ様子を見ながらですが。

でも、心機一転できて良かったなと思いました。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/701-1ae04315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック