日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

こんばんは、セカコンです。
ロウきゅーぶを読み始めました。

まだ昴が女バスの部員の自己紹介をされたところまでです。
それぞれ5人とも何かしら個性があるキャラ。

・・・一瞬、イラストのメイド服が制服かと思ってしまった。
そ、そんなことはないよねw っていうか興味本位で着たって書いてあったし。


小学生の時にやったゲームでとても流行ったゲームがありました。
それが、みのりかリズム。

大人数の方が楽しくて、色々と追加ルールとかも加えられて、
学校へ行こうという番組からだったのですが、かなり流行った気がします。

ルールをどうやって説明すれば良いんだ・・・。
ま、まあ・・・この動画を見てくださいなw





懐かしいと思う方が多いかもしれません。
・・・もしかしたら、今度のねとらじでやるかも・・・(?)

まあ、新年度でたくさん友達作るときとかに、
懐かしみながら楽しめるゲームとして、ぜひやってみてくださいw


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
懐かしいwwでこピンとかありましたねぇ。えんぴつでばしっとやられるのは痛い。
しょっちゅうトーナメントみたいなことやってたなぁと今懐かしんでるところです。
2010/04/06(火) 22:48 | URL | 北原俊平 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>北原俊平さん

デコピン痛いですよね。
あれをまともに食らうと相当なダメージでしょうw

トーナメントですか・・・。
私の場合はクラス会とかで全員でやってましたね。


懐かしいですよね、今度一度やってみたいところです。
2010/04/07(水) 18:09 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/700-6daf62ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック