日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

こんばんは、セカコンです。
今日は法事がありまして、親戚一同が集まりました。

そんなときに期待してしまうのが思わぬ臨時収入。
・・・見事に一銭も私の手に舞い込んでくることはありませんでしたw


3月30日にアキバに行ってきました。
ケーブックスやブックオフなど、中古品をメインに。

たくさん良い物が買えましてね、
これがアキバで買ってきた物たちです。


3/30 その1
3/30 その2


・とある魔術の禁書目録 7,8巻
・ロウきゅーぶ!
・生徒会の火種
・とある科学の超電磁砲 DVD第3巻
・とある科学の超電磁砲 アーカイブス1
・UVERworld「儚くも永久のカナシ」


一応、これだけ買って諭吉にお世話になることはありませんでしたw
生徒会の火種と超電磁砲のアーカイブス以外は全て中古です。

レールガンはやっぱり面白くて、アーカイブスに収録されている、
美琴と黒子のキャラソンはけっこう中毒性あります(^^;)


今はロウきゅーぶを読み始めるところです。
・・・5人の小学生ヒロインと言うだけで、うん・・・。

まあ、たくさん買えて良かったです。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/04(日) 23:39 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>>非公開の方

たしかに法事という厳粛な場ではそのようなことを思ってはいけませんよね。
親しくしてもらった祖父の法事でした。

そうですか・・・それはつらいですね。
生前のお母様との思い出を大切にしてください。


東京の短期大学に出られなくとも、
時期が良ければこちらから会いに行くことだってできます。

・・・必ず、どこかでお会いしましょう。


それでは、失礼します。
2010/04/05(月) 21:26 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/699-147e76aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック