日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

新年度あけましておめでとうございます、セカコンです。
今年度もよろしくお願いします。

世間ではエイプリルフールとしてたくさん嘘企画がありますが、
今日の記事は嘘偽りなく更新しようと思います。


4月1日になって、気づいてみれば受験生・・・高校3年生になりました。
ついに勝負の一年間が始まったわけです。

推薦入試、一般入試・・・色々と先が見えないのですが、
とにかく頑張らないと何もないので、頑張っていこうと思います。

一応、4年制大学の情報系を目指しています。
志望校も大体絞れてきているので、今はそれに向かって頑張ってますw


何か私の住んでいる市が政令指定都市になりまして、
住所に「~区」が入りました。少しだけ都会に住んでる気分に浸ってます。


今年度もできるだけ毎日更新できるように・・・。
でも、SSは去年のようにたくさんは書けないんじゃないかなぁ。

SS『虹』の後半は明日から連載スタートです。
いきなり修羅場となってくるのですが、楽しみにしてくださいw


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/696-04589f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック