日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

こんばんは、セカコンです。
今日は終了式でした。これで高校2年の登校は全て終了ということに。

こうして思い返すと、もう高校生活の3分の2が終わったことになって、
残す高校生活もあと1年間だけなんですよね。

あぁ・・・そう思うと結構寂しい気持ちもあります。


今日は通知表もらって友人とカラオケに行ってきました。
通称「忘年度会」。まあ、忘れちゃいけないのはたくさんありますが。

今回はたくさんアニソン歌えたので、
個人的には大満足ですねw





オススメ曲は「嵐の歌」です。
歌詞なしです。昔のゼルダの伝説のBGMですね。

たしか64の「時のオカリナ」だったかな?
最初の部分がけっこう癖になっていて、そこが一番好きですね。


さあ、明日からは課題をやっていくぞ・・・。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/687-0b916fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック