日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

こんばんは、セカコンです。
旅行ボケでございまして、今日は9時まで爆睡しておりましたw


・・・午後じゃなくて、午前9時ですよ?w


今日は両親オススメ(?)のドクターペッパーを、
コード・ブルー最終回を観ながら飲みました。

母親曰く「イソジンに砂糖を混ぜたような感じ」と言われ、一口。
兄貴はまずいと言って、その場を逃げ母親も匂いが変わってないとかw

そこで、私も一口ぐびっと。コーラのような液体を飲みました。


「うまいじゃん!!」


その瞬間、家族中絶句。どうやら、私の舌か鼻がおかしいと思われて。
でもおいしいです。沖縄で飲んだルートビアに似てるかな?

サロンパスの風味はありませんでしたが、あの独特の甘みと、
飲んだ後の風味が結構似ていました。


今こうして記事を書いているんですが、
な、何だか胃がおかしいのは気のせいかな? そうだよね?w

今月中はもう飲まなくても良いかな・・・。
たまに飲んでみるとけっこう個性的な良い味だと分かりそうな飲み物だと思いました。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/686-c9fd4714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック