日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

こんばんは、セカコンです。
休みになってから、何だか一日の時の流れが早く感じます(前に言った気がw)

むぅ・・・朝9時に起きるし(これも前に言ったw)
勉強は数学しかしてないし(これも前に行った気がするw)


さて、本当に久しぶりだと思う完全新作SS。
その詳細を今日、明らかにしたいと思います。

最後まで書けるだろうということを見据えて、
・・・連載は少し後ですが、詳細を少しだけここで発表したいと思います。


タイトル:「虹」
ジャンル:恋愛
登場キャラ:ヒナギク、ハヤテ、雪路、千桜、ナギetc...
構成:全8部
視点:多人数型一人称


主人公はヒナギクですが、
それぞれのパートで目線が変わってきます。

色々と初の試みが多いので、少しガタガタな部分も多いかもしれませんw
まあ、一応違和感なく書いています。


内容は、一応・・・ハヤヒナフラグが立ったところから始まります。
そこから色々と問題が起こって、乗り切っていく物語。

・・・これ以上は言えませんね。
書いている自分自身が、少し先の展開がドキドキものですからw


まあ、連載が開始されるまで楽しみにしておいてください。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
おぉーーー。新作SSですか。楽しみですね。期待しておきますよ。

旅行は、楽しかったですか?

ハヤヒナかぁ・・・。いろいろ見てきましたが、多分、それを、軽く超えるでしょうね。

では、久々の書き込みでした。
2010/03/21(日) 02:00 | URL | おかっち #n.ZX/LMI[ 編集]
Re: タイトルなし
>>おかっちさん

春休み中の公開目指して頑張りますw
ハヤヒナは久しぶりですが、軽く越えるというのは・・・まあ、期待してくださいw

旅行ですか・・・楽しかったですよ。
食ってばっかでしたがw


今後ともよろしくお願いします。
2010/03/21(日) 22:45 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/684-d912b1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック