日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

こんばんは、セカコンです。
気づけば、けいおん!第1期が放送されてから1年経ってました。

そして、来月から第2期が始まるそうで。
なので、今日はちょいとTSUTAYAでDVD第6巻を借りてきました。

唯達が2年の学園祭で終わったので、
2期は学園祭後から始まるんでしょうね。


ネットでは6人目のメンバーが登場とかで騒がれているそうで。
もちろんそれは公式に出るわけではありません。


春クールで一番HOTなアニメになるのは、
間違いなく「けいおん!!」でしょうね。

昨年以上のけいおん旋風が吹き荒れるのではないでしょうか。


さて、私は急に明日から伊勢と名古屋の方に旅行に行くことになりました。
1泊2日なので、明日の記事は予約の記事にしようと思います。

早朝5時に出発らしいので、明日は4時半起き・・・。
レールガンの最終回が見たいから、4時に起きようかな。


明日の記事・・・はいはい、新作SSの詳細を発表したいと思います。
たぶん完結まで書けると思うので。

春休みは久しぶりの新作SSの賑わいが出たらいいな・・・と思います。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
釣りだったのだだんだんおおきくなってしまったという例の新キャラですねww
たしか、デビちゃんとか言ってたようなwww
その新キャラを担当する声優さんあとかそのキャラの性格とかどんな楽器かも決めてしまってしかもキャラソンとかも作ってる人もいたりwwジャケットとかも作っている人もいたそうですwww

すんごい大騒ぎになってしまってww

アメリカやら中国で「けいおんしんキャラ登場」というニュースがあったほどだったそうですね。

いやぁ・・・びっくりでしたね。あれは。
2010/03/20(土) 20:27 | URL | 北原俊平 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>北原俊平さん

釣りにしては原画とのリンクも上手いですし、
けっこう設定的にもかなりすごかった気がします。


外国の方ででかでかと報じられると言うことは、
それだけ「けいおん!」はグローバルな人気を誇っているんでしょうねw

外国はけっこうそういう情報に反応しやすそうです。


それでは、失礼します。
2010/03/21(日) 22:43 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/683-5efd99c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック