日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

こんばんは、セカコンです。
今年に入って一番ハマっているのは超電磁砲な私です。

超電磁砲を興味を持ち始めたきっかけは、
OPのfripSide「only my railgun」があまりにもツボにはまりまして・・・。

この曲のタイアップは面白いだろうと思って、
超電磁砲の原作を一気に第4巻まで買いました。

美琴、黒子、初春、佐天。この4キャラはどれもかわいいですよね~w
美琴はたしか「ツンデレールガン」なんて異名を持っていたようなw


新OPもかなりツボ、そして神曲w 「LEVEL5-judgelight-」。
ツイッターの方では発売間近に「ジャッジライトですの!」と連呼していた気がw

そんなレールガンも次回で最終回。
・・・4人で戦うのかぁ、どんな結末になるんだろうな。


新作SSは4部目を執筆中です(全8部)。
6部目か7部目が書き終えることができたら公開していきたいと思っています。

「COMING SOON」なんてかっこいいクレジットがありますが、
私の場合はちょっと遅くなる場合がありますのでご注意をw

色々と勉強とかしていると書く気力がそこまで湧かなくなったり。
春休み中だと書きやすい時間帯はなぜか夜なんですよねw


・・・3月中に全て公開できるようにしていきます。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/682-28bdce89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック