日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

こんばんは、セカコンです。
今日は珍しく、ラノベに熱中して一日を過ごしてしまった私です。

おかげで勉強は進んでない・・・。
しかも今やってるのは数学だけという。

明日からは英語や物理も頑張ってやっていこう。
・・・うん、そうするw


夜の方がSSが書きやすいのか、
今はレールガンのラジオCDをBGMにしながら執筆しています。

全8部構成の予定で、今は第3部目を書いているところです。
多くのキャラクターの一人称で進むのでけっこう楽しかったりしますね。

徐々にペースを戻しつつ、
私なりに出せるクオリティを出せていければなと思っています。


さて、長期休暇の時期になると必ず1回アキバに行くんですよw
春休み中はどうしようかな・・・。

レールガンのDVD3巻とアーカイブスCDが3/26に発売されるから、
3/26以降に行こうかなと、ちょっと計画を立てています。

まあ、皆さんも時間に余裕があればアキバに行ってみるといいかも。
運良ければ、私とお会いしましょう(何でそんな展開?w)


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/680-e75ac9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック