日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

こんばんは、セカコンです。
春休みになってから、何となく生活のリズムが決まってきた気がします。

朝起きるのも8~9時だし。
午前中が少し短く思えてきた、今日この頃です。

最近の一日の生活リズムはこんな感じ。


午前:勉強、YouTube動画観る
午後:勉強、YouTube動画観る、気が回ればSS
夜:SS、ブログ更新


また、全日ツイッターで適当に呟いてます。


こんな感じの一日。まあ、SSは現実・・・ありんこのぐらいの速さで進んでますw
一応、SSを全て完成できてから公開しようと思ってます。

3月・・・春休み中に新作SSを公開しまして、
泉SS『Only you』の再構成、4月からは中断した作品の続きを書こうと思ってます。


未完成のSSが全て公開できる日は・・・いつになるんだろうなぁ。
大学生になるまでにできるかなぁw

まあ、とりあえずは今書いているSSを全て書き上げることですね。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
もう春休みなんですか?

いいですね~(^.^)b

僕は普通の公立高校なので、25日からです。


でもその分、完全週5日制で土曜がない分が回っているのかなと思っています。

さて、僕も半年掛かってまだ未完成のSSを仕上げないと!
2010/03/15(月) 22:56 | URL | 鍼灸院 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>鍼灸院さん

正確に言うと、試験休みです。
私立高校だと試験が終わると試験休みが設けられるのですw

一応、終了式は23日なので、
正式な春休みは24日からですね。


マイペースでマイスタイルで頑張っていきましょうw
2010/03/16(火) 22:11 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/679-83e918ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック