日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

こんばんは、セカコンです。
今日は父親も母親も出かけていたので、仕方なく昼食作りました。

・・・兄貴の分まで。
まあ、スパゲティ茹でてレトルトのソースをあえるだけですけど。

でも、料理は疲れる。
色々と準備は一からやらなきゃいけないし、片付けまでもちろん。


・・・母ちゃんの偉大さが分かった、春の日曜日でしたw


さて、昨日は第6回ねとらじを敢行しました。
午前2時半までの4時間半という長い時間、お疲れ様でした。

何やら音楽が切れて聞こえてしまったようで、申し訳ありませんでした。
音楽のことについては前々から試行錯誤している分野であります。

まあ、次回までに改善できるようにしたいと思います。


ゲストがいるとやはり盛り上がる物なのか、
掲示板の書き込みは400超えをしまして、非常にレス返しだけでも面白かったです。

色々と漫画の台詞を実際に読んでみたりもして、
リスナーの要望にもたくさんお答えできて満足しています。


次回のねとらじはGWのどこかで考えています。
そのころは新年度になって1ヶ月ぐらいですね。

どんな風になっているか分かりませんが・・・頑張るほかないですね。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/678-dbd3af1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック