日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

こんばんは、セカコンです。
何だか最近は時間が流れるのが速く感じる毎日です。

まあ、9時に起きると午前中が短く感じますからね・・・。

いいともを観ながら昼飯食うと、もう一日の半分は過ぎた感じになります。
明日からは早起きしようかな、どうしようかな。


さて、今夜10時からねとらじスタートですよ。
今回もたくさんの方に楽しんでもらえるように頑張ります。


放送URL:終了しました。
掲示板URL:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/9427/1268457039/


■概要■

タイトル:「第6回ねとらじ~Mr.Yokohama!(適当です)~」
放送時間:3/13(土) PM10:00~12:00(予定)
パーソナリティー:セカコン
ゲスト:黒さん etc...


☆放送内容☆

・色々音楽流したり雑談
・3/6 in Yokohama(ゲストとトーク)
・メールや掲示板からの質問・要望(ゲストとやります)


※掲示板などのコメントレスは随時やっていきます。


ここには書かれていないこともたくさんしていこうと思います。
・・・まずは色々な音楽をたくさん流すつもりです。

掲示板でもメールでも、色々な質問・要望受付けていますw
もちろん、ねとらじ放送中に考えて書き込んでもらっても構いませんよ。


それでは、ねとらじで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/677-e9e81c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック