日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

こんばんは、セカコンです。
今日は追考査の発表がありまして、見事に3年に進級することが決まりました。

そういう人が大半ですが、
・・・まあ、クラスで1人留年してしまった友人がいました。

転校とかでいなくなるのならまだしも、
留年でクラスから去られるのも何だか特別寂しい思いです。


まあ、3年になると留年なんて以ての外ですからね。
受験・・・自分の希望する進路に進めるように精進しなければなりませんなw


さあ、明日となった第6回ねとらじ。
色々と楽しみにしてくださっている方もいらっしゃるかもしれません。

前日になって突然なのですが、
質問・要望フォームを設置してみました。

http://form1.fc2.com/form/?id=527127

上のURLからアクセスしてください(項目全てに入力お願いします)。
一応、3/13の午後9時ぐらいまでを目処にしたいと思います。


多少、私やゲストが頑張っちゃうような要望でも、
多少、私やゲストが答えにくそうな質問でも、

全力でお答えしていきたいと思います。
・・・まあ、要望などがたくさんあるとやる方も楽しくなってきます。


もちろん、明日設置するリアルタイムでのコメントをする掲示板で、
即興で要望を作って出しても全然構いませんよw


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/676-dbba2c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック