日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

こんばんは、セカコンです。
何だか冬の寒さが再来してきて、今日は関東は雪でした。

今はあられが降っているようで、
何だか独特の衝撃音が聞こえてきます。

・・・外に手を出してみたのですが、やっぱり痛かったです。
何か一番大きい粒で6cmの大きさがあったそうで、相当大きいですよね。


さて、今日も写真を貼りたいなと思っています。
去年の秋に沖縄に修学旅行に行きまして。

班別行動で今、問題となっている普天間基地への近くまで行ってきました。
美術館だったのですが、そこの屋上から写真を一枚。


ふてんまきち。


基地自体は撮れていないのですが、やはり実際に観てみると、
相当大きなの敷地の広さに驚きました。

これが海沿いならまだしも、宜野湾市の真ん中にど~んと構えていると、
何だか移設しても、その後どうするかがまた問題になってきますね。

まあ、その移設案も3月末までに決めなきゃいけないらしく、
3月中はこの話題が毎日ニュースで聞くかもしれませんね。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
いいですねぇ。あ、どうも、久々です。あまり書き込んでませんでした。すいません。
テストが終わったんですが、点数が酷かったです・・・。
では、失礼します。
2010/03/09(火) 22:46 | URL | おかっち #n.ZX/LMI[ 編集]
Re: タイトルなし
>>おかっちさん

試験が終わって返却もされましたか。
点数が悪かろうと、次に繋げるのが一番大事ですよ。

高校生か中学生かは存じませんが、
高校だと赤点がありますからね・・・とにかく日頃の勉強を頑張ってくださいなw
2010/03/10(水) 17:40 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/673-df1c1d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック