日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

こんばんは、セカコンです。
天津甘栗はおいしいことに気づかされ、昨日の中国人にある意味感謝です。

・・・押し売られたときはむかついたからね!w
1000円ので良いって言ってるのに、1500円のヤツ買わせて・・・。

2000円のにする? って訊かれたときは、
・・・一発張り倒してやろうかと思いましたよ、はいw


最近、「トトロ」という単語を聞くと、黒歴史を思い出す。


まあ、昨日の夜からなんですけどね。
・・・色々とあったわけですよ、昨日・・・いろいろとw

トトロは可愛いのになぁ・・・大きくてふわふわ(?)してて。
チビトロも中トロもあのでかいトトロもかわいい。

でも、主題歌になると黒歴史が浮かぶ。
・・・それは昨秋の学園祭と昨日のとある出来事で。

・・・一気にツイッターではネタ化して、
「グラサン+トトロ=ワ・タ・シ(?)」という公式までもが浮上してますw


それだけ面白かったんだと、ポジティブシンキングしてますが。


詳しい内容は3/13のねとらじで明らかになります。
そして、因縁のトトロを熱唱するんでお楽しみに。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、とろんべです

某横浜でオフ会(?)をされたらしいですね、羨ましいですw
横浜・・・修学旅行の時『栗の押し売りにはご注意ください』的な看板を見た記憶がありますw
中国人がやたらと甘栗を勧めてくる中華街、いい思い出ですw
2010/03/08(月) 15:13 | URL | とろんべ #CGSys/Bo[ 編集]
Re: タイトルなし
>>とろんべさん

こんばんは。

ええ、某横浜でやりました。
中華街は雨でも人はけっこういまして・・・。

えっ、修学旅行で言われるんですか、そんなことw
・・・何だか可愛そうな人の模範になったようだw


まぁ、良い思い出です、それも。
2010/03/08(月) 22:08 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/671-0b4baa6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック