日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

こんばんは、セカコンです。
今日は横浜に行ってきました。雨だったのですが。

まあ、ハヤテSNSの人たちのお会いすることができて、
色々と楽しかったです。色々とw


さて、まあ今日お会いしている中で会った方のうちの一人、
黒さんをゲストにお迎えすることが決まりました。

今日は第6回ねとらじの概要を載せます。


タイトル:「第6回ねとらじ~Mr.Yokohama!(適当です)~」
放送時間:3/13(土) PM10:00~12:00(予定)
パーソナリティー:セカコン
ゲスト:黒さん etc...


☆放送内容☆

・色々音楽流したり雑談
・3/6 in Yokohama(ゲストとトーク)
・メールや掲示板からの質問・要望(ゲストとやります)


※掲示板などのコメントレスは随時やっていきます。


音楽については最近のアニソンや季節にあった曲を流します。
季節にあった曲・・・まあ、桜ソングでしょうかね。

ゲストの黒さんと今回は今日の横浜の話や、
色々と質問や要望に答えていくのがメインになるでしょうね。


面白そうな質問やSな要望など何でも、どんどん送ってください!


・・・ゆっくりペースでありますが、
SSもしっかり書いていこうと思います。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
最近書き込めませんでした。

ネットラジオですか。たしか、1回だけ聞きましたよ。

SSは、今書いてる「Secacon」ですか? 頑張ってください。

では、失礼します。
2010/03/07(日) 02:11 | URL | おかっち #n.ZX/LMI[ 編集]
Re: タイトルなし
>>おかっちさん

テストでしたっけね。
・・・まあ、いつも通りの感じのねとらじになるんじゃないかと思います。
2010/03/07(日) 20:28 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/670-d73e615d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック