日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

こんばんは、セカコンです。
学年末試験を終えて、今日から実質春休みな私です。

といっても、今までの長期休暇とは違って、
今日からさっそく数学をバンバン解きまくっています。

数学Ⅰの内容からやっていて、因数分解まではほとんどマスターできましたねw
・・・展開の公式は少し忘れていた部分もありました。


さて、本題。


3/13にねとらじをやります~。第6回目です。
前回は1月下旬にやったので約2ヶ月ぶりの敢行ですね。

それまでにヒナギクSSを全て書き上げてアップしていきたいです。


3/13には色々と思い入れがありまして。
両親の結婚記念日、最寄り駅の開業日、ダイヤ改正・・・。

ダイヤ改正によって、朝起きる時間も違ってきます(その差5分)。
なんでダイヤ改正が3/13付近なのかが、未だに謎ですw


今回はもう3月なので音楽関係では桜ソングや卒業ソング等々。
もちろん、アニソンもこの2ヶ月でたくさん仕入れましたよw

今回は誰かゲストをお呼びできればなと思っていて、
また、色々なリクエストにもお答えしていきたいと思ってます。


後日、詳細をアップします。
とりあえず、3/13にねとらじをやらせていただくことを報告しました。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
数学
自分も数Ⅰからやっていますが、順番にやってると確率あたりがネックですね・・・。
気合でなんとかしましたがw そろそろチャートに移ろうかと思っています。

うちの最寄はそんなにやらないほうですかね>ダイヤ改正。
昼はともかく朝晩はもう7~8年はやってないような・・・。
2010/03/05(金) 13:24 | URL | 春風急行@神戸線 #1NmPcl6w[ 編集]
Re: 数学
>>春風急行さん

確率ですか・・・私は論証とかで一度詰まりそうです。
チャート・・・チャート式のことでしょうか。

私が使っているのはニューアクションですね。


ダイヤ改正・・・まあ、2,3分の差です。
でも、毎年3/13付近で行うんですよね。はい・・・。
2010/03/05(金) 21:29 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/668-c6099476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック