日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

こんばんは、セカコンです。
学年末試験も明日で最終日になりました。長かった・・・。

明日はもしかしたら学校の友達とボーリングかカラオケしてくるので、
原作感想の更新は夜遅い可能性があります。

明日はひな祭りなのか・・・あっ!!
・・・ヒナギクSS全然書けてない。

・・・春休みに時間を費やします。はい、明日には公開できません。
学年末試験の存在のでかさを改めて思い知らされてます。


3/6~7に行こうとしていた三重への旅行。
それは、私の3年次のクラス分けテストで潰れることになりました。

数学の入試演習なんですが、人数がかなりいるんでテストをして、
実力の均衡を図るそうですよ。

まあ、一応・・・受験勉強の土台作りを兼ねて、
この機会にしっかりと基礎固めをしようかなと思っています。

そのためには旅行はさすがにダメかなと思い、自分から。
・・・でも、家にいてもそこまでやらない気がしてならないw


とにかく、春休みは基本家でゆっくりします。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
伊勢神宮
こんばんは。鍼灸院です。

僕は伊勢神宮は昨年の部活(写真部)の全国大会で訪れました。

もっとも、時間が少なくてお参りする事は出来ませんでしたが、おはらい町と側を流れる五十鈴川は美しかったですよ\(^O^)

実際に五十鈴川で撮影した写真は、見事に賞に入りました(^O^)

伊勢うどんや赤福餅などの美味しい食べ物屋も多く、是非とも行かれる事をオススメします。



それでは試験頑張って下さい

僕も学年末試験(残り7教科、金曜日まで)頑張ります
2010/03/02(火) 23:43 | URL | 鍼灸院 #-[ 編集]
Re: 伊勢神宮
>>鍼灸院さん

学年末試験を終えました。
その後にはクラス分けテストがあるんですよね。

伊勢神宮はすごいところらしいので、やはり良い写真が撮れるのも分かる気がします。
ぜひ、また機会ができれば必ず行きたいなと思っています。


伊勢うどんはかなりうどんを茹でるらしいですね・・・w


それでは、失礼します。
2010/03/03(水) 21:14 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/666-b3cf6e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック