日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

こんばんは、セカコンです。
2月は今日で終わりですね、同時に冬も終わり。明日から3月です。

3月というと別れの季節や旅立ちの季節。
卒業式など色々なイベントも行われますね。

今年も桜ソングや卒業ソングがリリースされているでしょう。
・・・まあ、今日は単に嵐の新曲の発売日がもうすぐなので紹介するだけです。

3/3に発売の嵐の新曲。「Troublemaker」。
YouTubeですが貼りたいと思います。





特上カバチの主題歌で、まあ・・・アップテンポ。
パワー溢れるポジティブソングとなっています。タイトルだけにw

サクラップなしですが、迫力満点になってます。
カップリングにはバンクーバーテーマソングの「揺らせ、今を」が収録されると。

今回も協力タイアップ付きのシングル。
2種でも初動50万も夢じゃないかもしれませんね。


ヒナ誕生日に発売。そして、ヒナ誕生日に全てSSは公開できないと思います。
3/3~5に全て公開できればいいなと考えています。

・・・期末試験の勉強が思ったよりきついです。
一応、そういう方向でご了承ください。


※追記※
リンク切れになっていたサイト様については削除させてもらいました。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
どうも。

ぼくも、嵐好きですよ。
この曲はヒナさんの誕生日に発売ですか。まあ、お金が無いので買いませんが。

僕は、ヒナさんの誕生日の次の日に試験があります。がんばらないと。
では、勉強してきます。
2010/02/28(日) 23:14 | URL | おかっち #n.ZX/LMI[ 編集]
Re: タイトルなし
>>おかっちさん

嵐好きなんですか~w
はい、ヒナさんバースデーの日に発売です。

試験ですか・・・頑張ってくださいw
私はヒナさんバースデーまでです。
2010/03/01(月) 20:59 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/664-0f3af243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック