日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

こんばんは、セカコンです。
ついに明日から試験です、うわぁ・・・まだ間に合うのかw

昨日のタイトルとは対照的な感じにしました。
題名「ねがてぃぶしんきんぐ」。ひらがななのが萌えポイント。

テストに追われると、自然と精神的に来るわけです。
なので、今、私がしたい願望を3つ挙げてみます。


・寝たい
・寝たい
・寝たい


・・・寝たい。
今週は毎日6時前に起きて、早朝の仕事をしていたので睡眠時間が・・・。

しかもテスト週間ということで、夜もそれなりに勉強して・・・。
・・・睡眠しないと明日からのテスト勝てないよw

明日は何とか6時半過ぎに起きれる・・・。


というわけで、今日は日付が変わるぐらいに寝たいと思います。
朝の30分間めちゃくちゃ大きいんだからね!w


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/662-04aada99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック